Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
SMAP
発売日:2006-12-06
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:4

>>もっと詳しく見る
Disc:1
1 OPENING
2 Dear WOMAN
3 TAKE OFF
4 buzzer beater
5 Theme of 018
6 青いイナズマ
7 たぶんオーライ
8 paripia!
9 KANSHA して
10 Aida
11 The LOCO MOTION
12 Nai Yai Yai
13 Bang! Bang! バカンス!
14 星空の下で
15 Overture
16 Piece of world
17 STAY
18 Call Your Number
19 SMAP DANCE TIME!
20 Simple
21 雪が降ってきた
22 Song of X'smap
23 Ballad Medley/らいおんハート/朝日を見に行こうよ/夜空ノムコウ/オレンジ/Triangle
24 Triangle

Disc:2
1 Everybody
2 L-O-V-E
3 モアイ
4 TOKIO
5 女の子とLOVE SONG
6 君がいる
7 だいじょうぶ
8 心の鏡
9 ありがとう
10 Bang! Bang! バカンス!
11 真夜中のMERRY-GO-ROUND
12 世界に一つだけの花
13 たいせつ
14 笑顔のゲンキ
15 SHAKE
16 オリジナル スマイル

Disc:3
1 SMAP Diary 2006
2 Pop Up! Movies
3 Are You Lucky!?
4 SMAP 15th Anniversary
5 Meeting SMAP


★★★★★ 2006-12-11 すごすぎ!
なかなか見応えありますよ!ダンスもカッコイイし、オープニングのアニメーションも楽しいし♪
SMAPはデビューして今年で15年で、ライブは多くの人が知ってる曲が多いので、ライブに行ってない人でも楽しめますよ。
私は『笑顔のゲンキ』を歌ってくれたのが嬉しかったですね★

★★★★★ 2006-12-10 面白いっ!
本編はもちろん、舞台裏の模様がいいなぁ〜。
メンバーひとりひとりのライブに臨むコメントや、私服姿。ファンはこういうのを見たいんだよね。
私が行った東京ドームは中居くんが本調子ではありませんでした。でもこれを買うと、ノリノリの中居くんが見れる!
これは買いしかないっす!

★★★★★ 2006-12-10 今までで最高
個人的には今までのライブDVDの中で一番好きで、何度も見たくなります。

飽きない構成、バラエティに富んだ曲目、個性豊かに盛り上がるソロ、中盤の黒の衣装のスマップもとてもかっこいいです。画像もきれいだし、お客さんとスマップが一緒に大盛り上がりしてるのは見るだけでもワクワクします。Disc3の特典映像は自然体のスマップを通して、舞台裏の様子が見られるし、3D映像も家のテレビでも結構ちゃんと飛び出して見えて楽しいです。

★★★★★ 2006-12-10 「"素"マップ」が見れる!
もちろん本編も素晴らしいのですが、今回は特典映像がとにかく素晴らしい!
楽屋の中までカメラが潜入していて、より素に近いメンバー達の姿が見られます。
テレビを見ているメンバーもいれば、その横でご飯を食べているメンバーもいたり…。
舞台裏のメンバーの素の表情も満載です!
ファンも知らない本当のSMAPを発見できます。
そして、何と言っても感動したのが3D映像!
今回の「とびだす」というテーマを裏切らない、素晴らしい映像が見られます。
DVDに一緒に入っている3Dメガネを掛けて見ると、本当にSMAPが飛び出してきて近くに感じますよ!
今までのDVDとは一味違う、新しいDVDの楽しみ方を是非みなさんも味わってみてください。

★★★★★ 2006-12-08 今年はダンスコーナーが見所!!
今年のコンサートは、アルバムの曲も構成も本当に素晴らしかった。

3時間半という長丁場ですが、楽しすぎて時間はあっという間に過ぎてしまいます。

大学の友人や母親とも参加しましましたが、歳の差など関係なく、

全ての人を笑顔にしてしまうSMAPは本当に凄いグループだと思います。

その楽しさはDVDでも健在。

SMAPのコンサに参加した事の無い方、是非このDVDをご覧になってはいかがでしょうか。

特にSMAP5人のダンスコーナーは、踊りも演出も衣装もカッコイイ!!

彼らはテレビだけでなく、生でも最高のエンターテイナーです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。