LIVE ウラスマ


LIVE ウラスマ
SMAP
発売日:2001-12-12
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:5075

>>もっと詳しく見る

デビュー10周年を記念して、75万人動員という史上最大スケールで行われたSMAP'01“ウラスマ Tour”。本作は、2001年9月23日、東京ドーム公演で披露された全楽曲が収録されている。残念ながら、メンバーは4人。しかし、ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスのひとつひとつに、4人だけでもパワーダウンせずにファンを楽しませようとする彼らなりのけじめのつけ方が感じられる。
ノリのいいナンバーから、しっとりとしたバラードの名曲、デビュー当時の思い出の曲、そしてコントありと、彼らが得意とする武器のすべてに、会場のファンが心を打ち抜かれていく興奮と熱気がたっぷりと160分詰め込まれている。実際に会場で体感した人も、そうでない人も、ドームが狭く感じるほど縦横無尽に駆け回るSMAPの洗練されたショーに酔いしれることができるだろう。(多田ライコウ)
Disc:1
1 OVERTURE
2 $10
3 がんばりましょう
4 ダイナマイト
5 KANSHAして
6 Smac
7 Can't Stop!! - LOVING -
8 Don't Cry Baby
9 Major
10 負けるなBaby! - Never give up
11 笑顔のゲンキ
12 正義の味方はあてにならない
13 朝日を見に行こうよ
14 グリーン グリーン
15 恋の形
16 どんないいこと
17 夜空ノムコウ
18 MC #1
19 Scarface Groove
20 living large
21 Five True Love
22 オレンジ
23 らいおんハート

Disc:2
1 HA
2 However
3 オイラの人生のっぺらぼー!
4 慎吾ママの学園天国 - 校門篇 -
5 はじめてのチュウ
6 泣きたい気持ち
7 心の鏡
8 SHAKE
9 君と僕の6ヶ月
10 はだかの王様 - シブトクつよく -
11 それじゃまた
12 オリジナル スマイル
13 俺たちに明日はある
14 MC #2


★★★★★ 2005-10-14 見返してミタ・・・やっぱり最高!!
訳アリで・・・長年のファンとしては怖くてあまり見たくなかったハズなのに
今となってはいい思い出ですね!吾郎さん♪
ひとり抜けるとこうも違うか!ってゆうくらいに違和感アリアリですが、
おかげで中居さんのソロもいっぱいで、必見です(u.u*)
最後は4人の胸に吾郎ちゃんが・・・(;_;)

★★★★★ 2005-10-08 やっぱり素敵!
4人のSMAP?と思い購入を迷いましたが、買って大正解。
「吾郎ちゃんの分まで僕が頑張ります!」と言った剛君、
どの場面のダンスも全力投球!疲れを感じさせない頑張りで、やっぱり正直な真っ直ぐな男です。剛君ファンなら必需品。
 また、ダイナマイトの中居君の笑顔にクラクラ。悩殺ショットです。 素直な慎吾君、髪が美しく全てがかっこいい木村君。やっぱりSMAPは素敵!

★★★★★ 2005-09-28 LIVEウラスマ
懐かしい歌も歌ってくれてるから、懐かしい(*^Q^)♪♪♪
慎吾くんも痩せてる〜。

★★★★★ 2005-05-28 4人でもパワフル
このライブは4人しかいませんがとてもパワフルです。曲目はSMAPの昔の歌がたくさんあります。昔の歌を大人になったSMAPが歌っているので、とてもおもしろいです。あとマルチアングルがあるので好きなメンバーをずっと見ていることができます。

★★★★★ 2004-06-11 今見るととっても新鮮
とっても新鮮なLiveだと思います。
オールメドレーは大好き。お薦め!
貴重なデビュー曲も入っていますから。
そしてマルチアングルもいいですね。
大好きなメンバーをずっと見ていられますから…
最近のSMAP Liveも、楽しませてくれますが、このDVDは癒しを持っているような気がします。中居君の笑顔、やっぱり最高。

あと中居君ファンは絶対購入すべき。だって中居君のお兄ちゃん、お父さん、おばあちゃんが登場するんですよ。かなりおもしろい
SMAPはやっぱり裏切らないですね。買って良かった♪元気がでます。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 英語を勉強しよう


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。